納品書・領収書の発行について


当店では、お客様ご自身で納品書・領収書等の各種書類をダウンロードいただけるシステムを採用しています。

請求書・領収書の発行については下記ページより受注番号と登録電話番号を入力することで請求書・領収書を発行いただけます。
紙での請求書・領収書は発行していませんので何卒ご了承ください。
※当店はインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しております。


<請求書・領収書の発行方法>

1.以下のリンクにアクセスします。
https://receipt-invoice.jp/u/st-infos/login/

2.「infosquare(インフォスクエア)書類発行システム」に遷移したら、書類を発行したいご注文の「受注番号」と「購入時の電話番号」を入力し、ログインを押してください。
「受注番号」ならびに「購入時の電話番号」は下記からご確認いただけます。
 ・注文完了時にお送りしているご注文確認メール
 ・マイアカウントの「お客様の注文履歴」(会員登録がお済みのお客様のみ)
※受注番号がご不明な場合はお問合せください。



3.「新しく書類を発行」のページより内容をご確認の上、「次へ」のボタンをクリックします。

4.遷移先の画面にて、ご希望の「書類の種類」を選択し、「記載する宛名」をご入力の上、「発行する」をクリックします。
※各書類の種類ごとに発行は1回のみとなります。宛名を間違われますと修正ができませんのでご注意ください。
 宛名をお間違いになりましたら、お問合せください。
※宛名未記入では発行できません。必ずご入力ください。



5.発行完了のメッセージが表示されたら書類項目をクリックします。


6.「このページを印刷」もしくは「pdfでダウンロード」のいずれかの方法で保存してください。




【注意事項】
〇納品書・領収書の同梱発送は行っておりません。
〇キャンセルされた注文の書類は発行できません。
〇一度発行した書類は再ダウンロードが可能です。

ご不明な点がありましたら問い合わせフォームよりお問い合わせください。
受付時間:平日10:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせ内容によっては、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。